JavaScript を有効にしてご利用下さい.
検索
会員登録でおトクな限定価格に☆
この商品に対するご感想をぜひお寄せください。
自転車レースで使っています
2023/04/25 投稿者:6697 おすすめレベル:★★★★★
20年くらい前から自転車レースで使っています。 他社の滑り止め軍手も使ったことはありますが、カービニボンのようには手に馴染みませんでした。 特に、夏場のレース、雨天のレースにはお勧めします! (あんまり教えたくはないんですが・・・笑) ちなみにDXはイマイチでした。 このカービニボンSTは僕の中では100点です!
販売価格(税込): 352 円